残業も楽しく感じる、やっとやっと、金曜日。
今週も頑張りました。

今日、BUN さんが耳鼻科の帰り道、事務所に寄りました。
3ヶ月と12日ぶり。
来週から仕事に復帰する、ということ。

また、そろって働けることに感謝

気が抜けて、自分が体調を崩さないように気をつけなきゃ。


今日、おもしろいと思ったニュース

赤ちゃん、実は教えたがり?

この見方が正しいとは限らないと思うけど、
世の中、まだまだ解らないことばかり。
常識は変わっていくもの。しみじみ

2014.09.12 ルナ FC2

写真:公園散歩。

2014.09.12 ルナzzz FC2

写真:枕を上手に使って


算命学講座青龍科・17回目

静寂

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






