「 また、プリンターの使い方を教えに来て。 」
父に言われたので、仕事後に実家に行きました。

父がプリントするのは、
水彩画を描くための、花の写真

時々しか使わないと、どうしても忘れがち

どんな工夫をしたら解りやすいかな ?
と、半日、考えていました。

結果的には、父は思ったより早くできるようになり、
なんの工夫も必要ありませんでした。

あれこれ考えていったので、
「 私って案外、努力家かも ? 」と、
冗談交じりに、母に言うと、
「 あなたは昔から努力家でしょう。今更、何言ってるの。 」
という返事。

娘を良く見てくれる母の存在。
本当にありがたいなー

もうすぐ、母のお誕生日です

2014.09.16 プリンタ FC2

写真:父のプリンター。

2014.09.16 リボンちゃんの写真 FC2

写真:SDカードには去年の写真も入っていて、
リボンちゃんの写真をプリントしてくれました
リボンちゃん、元気かな ?
可愛くて、おりこうさんだったなー


あきづき

敬老の日のあれこれ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






