BUN さん、一週間、無事、お仕事できました。

今週はデスクワークだけだったけど、
来週は外回りも行ってみたい、って
痩せちゃったから、助手席にも円座が必要

約4ヶ月ぶりに、そろって働けて、
幸せを実感しました

BUN さんご夫婦に、夕食をご馳走になりました。
焼肉。
快気祝い、だそうです。
お肉を頬張る様子を見て、
( 元気になれそう。 ) って、思いました

1番大変だったのは、奥さんのNORI さん。
酷暑続き、時には豪雨、
1日2回、休まず病院に通われました。

おめでとうございます。そして、ごちそうさまでした

2014.09.19 ききょう FC2

写真:パンパンに膨らんだ、桔梗のつぼみ。


白いバラ

バッグ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






