☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


音楽教室見学 ♪ ♪ ♪


隣の駅のカルチャースクールで、
10月から半年間のキーボードの講座があったので、
NII と見学に行きました。

ウェブサイトでは、〔 満員 〕。
見学の申し込みの時、1人キャンセルが出たと聞き、
これはチャンス ! と思って、NII に受講を勧めましたが、
ひとりじゃイヤだって

なかなかキャンセルが出ないクラスに出たキャンセル。
こういうのを
〔 宇宙が応援してくれてる
っていうんだと、私は思うのになー
無理強いはできないので、見学だけのつもりで行ってみました。

先生にご挨拶しながら、
満員なのでキャンセル待ち、の希望を伝えると、
「 キーボードの数が増えたので大丈夫ですよ。 」
っおっしゃいました。

不思議の連続。思い切って、
月2回、2人で習いに行くことにしました。

2014.09.21 CD FC2

写真:NII がピアノ曲のCDを作ってくれました。
選曲もラベルもとっても素敵
NII は音楽を深く聴くので、説明を聞くのが楽しみ

2014.09.21 テープ FC2

写真:30数年前。
初めてプレゼントしてもらった手作りのテープ
久しぶりに宝箱から出してみました。
Whitesnake のアルバムから
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

