スポンサーサイト


ヒーリング


REIKIヒーリング講座3/3 を受講しました。

目を閉じた途端、
ピンポン玉のような2つの白球が横切り、
その後は黄色~緑色。
3回目は紫の粒子が左から右の方向に、
天の川のように流れていました

今日はヒーリングも受けました。
気負いなく、純粋。
気持ち良かったー

今日は秋のお彼岸。
黄道と赤道が交わる日。
天と地がつながる日、と習いました。

最初に決めた日じゃなく、自然に今日になった、
REIKIヒーリング講座の修了日。
こんな偶然を、楽しもう。
 

つながった ? 先生のビジョン。
①まーちゃん:ピンクのハートの拡大と縮小
②アポロ:黄色、元気なイメージ
③ルナ:黄と青=黄緑。すばしっこくつかまらない。
④E-H-T:共通のかゆみ。
+私は黒い静寂の中に白い粒子が流れる。天の川のような。
①~③私は判らず



首輪でかぶれたリバー君の首周りは、
早々に回復し始めていました。
良かったねー

ルナは NII と、お留守番してくれました


2014.09.23 ルナ2 FC2

写真:日向ぼっこ。

2014.09.23 ルナ FC2

写真:お散歩。

2014.09.23 ルナ1 FC2

写真:もうすぐ帰るよ。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

