スポンサーサイト


9/25 あれこれ


朝、小雨が降っていたので、
BUN さんを迎えにいきました  

午後からは、退院後初の通院。
BUN さんご夫婦を病院まで送っていきました

夕方、母と一緒に父の病院へ、
パジャマを届けに行きました。
いつもと変わらぬ父だけど、
点滴中で、移動困難でした

Maーちゃんのお誕生日
夜、LINE でお祝いのメッセージを送りました。
今度、一緒に食事の約束しました

犬が大好きな Ma-ちゃんは、
アポロの葬儀にもかけつけてくれました。
香港出張中の NII と連絡がとれず、
パニックになった時も助けてもらいました。
いつもそっと力を貸してくれる Ma-ちゃんに感謝してます。

お誕生日、おめでとうございます & いつもありがとう

Ma-ちゃん、私、いつかナナの写真、アップするの。
あの頃はまだデジカメ持ってなくて、
たくさんの現像した写真の中に埋まってるけど、
発掘するから !

大好きなナナの写真
待っててね。 

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

