☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


旅行準備


お得意さん主催で、
2日から2泊3日で石垣島へ旅行

春から BUN さんが入院し、慌ただしい日が続いたので、
会社をお休みして、みんなで参加することにしました。
( 無事に帰ってきました。)

〔 絶対に参加する ! 〕
入院中、ずーっと言い続けたBUNさん。
退院後もいろいろあったけど、
希望通り、行かれることになりました。

OJI には HARU ちゃんが、
BUN さんには奥様が付き添ってくれるので、
あれこれスムーズに進むように心がけるのが、
私の役目。

そして、OJI & BUNさんが楽しく過ごせるよう、
無事に帰宅できますように。
それが私の願い。


10月2日は私にとってどんな日 ?
先月、算命学の先生に質問しました。

心安らぐ日。
思い込み、考え方が変わる日。
会社、身内の絆が深まる日。
仕事がまとまるのは難しい日。

やっと、この日が来ました。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

