八重山諸島。

いろんな動物に会いたいなー、と思って出かけて、
たくさん会えました

2014.10.02 つばめ FC2

写真上下:ホテルの部屋のベランダのひさしに、つばめがたーくさん。

2014.10.02 つばめ1 FC2

2014.10.03 クロサギ FC2

写真上下:仲間川のクロサギ。
あちこちでシロサギにも会えました。

2014.10.03 クロサギ1 FC2

2014.10.03 トビハゼ FC2

写真:ボケてて見えないけど、トビハゼがピョンピョン。

2014.10.03 ヤギ FC2

写真:西表島のヤギ。子ヤギが可愛かったー

2014.10.03 ヤマネコ FC2

写真:ヤマネコは道路脇の看板で。
あ、ハブは焼酎漬けで

2014.10.03 黒毛和牛 FC2

写真:黒毛和牛。
毎月13・14日に競りが行われ、
全国各地のブランド牛になるそうです。

2014.10.03 水牛パピー FC2

写真:お散歩後の水牛パピー。
みんなと離れて、かーさんに向かって一直線の
甘ったれさん

2014.10.04 鳥 FC2

写真:明け方、星空を見上げている時、
視界をよぎったのはこの鳥?
ひよどりみたいだけど。
クルリと輪を描いてたねー

2014.10.04 ヤシガニ FC2

写真:さとうきびジュースを搾るお店のヤシガニ。
11月からは禁漁。野に放されるそうです。
脚を広げたら40cm。まだまだパピー。

2014.10.04 ななすけくん FC2

写真:ななすけ君、再登場。
旅行中、犬をほとんど見なかったけど、
島内にはたくさんいるそうです。

2014.10.03 ドリカンくん FC2

写真:ドリーム観光・高速船のキャラクター、ドリカン君。

2014.10.03 ガジュマル FC2

写真:妖精?妖怪?
キムジナーが住む、ガジュマルの古木


ルナ御殿

石垣島旅行3日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






