☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



ルナ御殿


旅行中、NII はなかなか早く帰れず、
ルナは長い時間、ひとりでお留守番

チーシートが近くにあるのは可哀相だから、
と NII がサークルを拡張しました

朝、忙しいのにお散歩に連れて行ってもらったり、
ルナは大切にされてるね

NII もルナも留守番、ありがとう

2014.10.02 ルナサークル2日 FC2

写真:サークル内にチートレーを設置して出かけたら、
トレーは倒され、チーシートはびりびりに

2014.10.03 ルナサークル3日 FC2

写真:いきなり 3 倍に。
チーシートは一度も使用せず我慢

2014.10.04 ルナサークル4日 FC2

写真:帰宅時は 4 倍の広さ
御殿だね

2014.10.03 お散歩 FC2

写真:朝散歩で、コテツちゃんとご挨拶。

2014.10.05 指ハブ FC2

写真:ルナへのおみやげは、指ハブ
指を抜こうとすると、締まってなかなか抜けない、
不思議な編み方。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

