スポンサーサイト


定期健診


定期健診に行ってきました

台風で来られない人も多いので、空いてるかな?
っと思ったけど、採血室の前は長蛇の列でした。

予約時間を大幅に過ぎて診察室に呼ばれました。
血液検査の結果は、2 月にひっかかって、
4 月の再検査で、回復傾向だった数値がNG。
そして、新たに基準値を越えた数値があり、
ちょっとがっかり

自覚症状はないんだけど。

12 月は内視鏡で慢性胃炎の経過観察予定。
どうかなー?

夜、Li くんの悲報
白い薔薇を。
神さま

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

