10 & 11 月は、私にとって天冲殺の月。

旧暦では 10 月は、今日 8日から始まり、
11 月は 12 月 6 日で終わります。

〔 殺 〕 ってつくけど、決して怖いわけじゃない。
ちょっと窮屈だけど、この時とばかり、休養兼ねて、
好きなことをしたいと思ってます。

天冲殺のポイントは、
新規事は避けること。
大きな決断や買い物 ( バッグやお財布など ) をしないこと。
受け身で過ごすこと。
休養を心がけること。
勉強すること。

早速、明朝、ポラリティーヒーリングを予約しました
施術者Yae さんと過ごす時間は、
ゆったりしていて、心地いい。

美容院にカットにも行きたいなー

そして、滞っている勉強
天冲殺は勉強がはかどる時。

ムリせず、ゆったり過ごそう。
「 私がやっておくよ。 」 なんて口癖は封印し、
「 お願いします。 」 と頼む練習をしよう。

天冲殺をありがたく、
有効活用できるようになりたいなー。

2014.10.08 皆既月食 FC2

写真:皆既月食。でも、東京の空は明るい。
石垣島だったら、きっと満天の星


ポラリティーヒーリング 8

新米

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






