少し、朝寝坊

新米を炊いて、特選アジの干物を焼いて、
ほうれん草のお浸し、
しめじのお味噌汁で朝ごはん

タオルケットなどの夏物を洗濯。

朝顔 & 夕顔の枯れたつるを整理
いくつか残った小さなつぼみは大切にして。
咲くかなー

「 一生懸命にお世話しているのに、
秋になると枯れてしまうのはなぜ ? 」
数年前の夏休みこども科学電話相談への質問。
植物学者の先生が答えられてた。

花の手入れをしながら、時々思いだして、
〔 すべてのことには時がある 〕
と、つぶやく。
これじゃ、科学電話相談の答えにはならないね

洗い終わった洗濯物干し。

アポロの写真整理の続き。

サンドウィッチを持って、ルナのお散歩へ行き、
公園で遅めのランチ。

帰ると、Y さんからメール便が届いていました
〔 言葉の花束

ルナをお風呂に入れて

2007 年のブログをアップして、夕食の準備。

夕食後、NII が借りた B-Ray を見ながら、
今日のブログアップ。

一日、NII とルナと、のんびり過ごしました

2014.10.12 花束 FC2

写真:9 月に出版された 4 巻目

2014.10.12 花束から FC2

写真:言葉の花束、から。
〔 諦めなければ夢は叶う 〕 ってホント?
諦めなくちゃならなくなる夢もある。
どう成長したかの方が大事なんて、
ありがたいなー

体育の日

2007.4.30 ~ その4

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






