☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



休養


午前 3 時、両肩の痛みで目が覚めて、
そーっと歩いて、湿布を貼りにいきました。

ワクワクして、精神的には充実しても、
やっぱり、やりすぎはダメみたい

〔 1 日は 24 時間。肉体には限界があります。
算命学は現実重視です。 〕

いつも先生に言われてたっけ。

算命学に触れて、初めての天冲殺月。
過ごし方もひとつひとつ勉強かな

10 & 11 月は、特に身体の休養に心がけよう。

2014.10.14 あさがお1 FC2

写真上下:葉やつるを整理し、淋しくなったプランターに、
朝顔が咲いてくれました

2014.10.14 あさがお2 FC2

2014.10.14 ゆうがお FC2

写真:夕顔のつぼみを発見
うれしいー

2014.10.14 窓際 FC2

写真:胡蝶蘭や、観葉植物のために場所作り。
和室の窓際が特等席
大きくなったアポロの観葉植物も、
もちろんココにお引越し。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

