夕方、 O さんがご夫妻と駅で待ち合わせて、
もんじゃを食べに行きました。

O さんは、NII の会社のお仲間。
20代半ばからのお付き合いで、
「 考えてみると長いなー 」 って。

一緒にお食事したのは、今回が初めて
乾杯の後、私の第一声は、
8 月、 NII が出張した時、お騒がせしてしまったお詫び。
「 笑わせていただきました 」 ってお返事。
すみません

会社での働きぶりや、趣味など、
4人で楽しくお話ししました。
また一緒に遊べるといいなー

午前中は、NII とバタバタお掃除。
NII も私も一緒で、ルナは満足そうでした。

朝顔は、2 日連続で咲かず。

2014.10.26 もんじゃ FC2

写真:NII が味付け。美味しくできました !

2014.10.26 もんじゃせんべい FC2

写真:もんじゃのおせんべ。mou 作。


算命学講座青龍科・20回目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






