スポンサーサイト


算命学講座青龍科・21回目 & NII のお誕生日 ♪


算命学講座青龍科・21回目を受講しました。

人の特徴を10種類に分類する算命学。
前回の太陽と灯火の性質に続いて、
今回は、山・土・刀剣ついて。

私は 〔 土 〕 の質を持っていて、
土についてのお話しが楽しみだったけど、
「 うん、うん。なるほどー 」
と前のめりで聞いたのは、〔 刀剣 〕 について。

私の周りは 〔 刀剣 〕 の質の人が多くて、
バッサバッサ切り合い、平和がない

でも、NII も刀剣なんだけど ?
「 高級な刀は、ちゃーんと鞘に収まっているのです 」 と先生。
なーーーるほど

次回は、宝石・海・水の質について。
妹は宝石の質
楽しみです。

リバー君は元気。
炎症を抑える作用のある 〔 サンマ 〕 を
毎日食べて続け、
かぶれのあった首周りの毛はフサフサ。


NII のお誕生日

仕事仕舞いが遅くなった NII をルナとお迎え。
久しぶりに、ビーフストロガノフを作り、
いただいたチーズケーキでお祝いしました

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

