セミナー


朝日カルチャーセンターで3ヶ月ごとに開かれる、
中森じゅあんさんのお話を聞きに行きました。

講座の中で近況をシェアしてくださった方の体験が、
私の現状とシンクロしていて、
じゅあんさんのご助言が我がことのように感じられました。

今回、初めてレジメあり。
具体的に思考でき、ありがたかったです

帰り道、実家に寄りました。
喉風邪で、少し咳き込んでいると、
母はドクダミ茶、しょうがはちみつ紅茶を
父はトローチを、妹は野菜スープを
次々に出してくれました。

お腹いっぱい …でも、ありがたーい

2014.11.15 ツリー FC2

写真:新宿住友ビルのロビーには、
クリスマスツリーが飾られていました
先一昨日、( ここにツリーが飾られるんだわー )
なんて、思ったばかり。

2014.11.15 トローチ FC2


写真:弟がくれた高機能のマスク
父からもらった、トローチ
母がとってきたリンゴ


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する