スポンサーサイト


算命学講座青龍科・22回目 +


算命学講座青龍科・22回目を受講しました。

授業前に、知人の相談で時間をいただきました。

今日の授業は、
〔 庚金の性質を持つ人 〕 について。


午後からは、心理カウンセラー養成科初級コースの3回目。
授業を延長していただいて、
自分の長年のこだわりが少しずつ解けてきた感じ。

( 一度、カウンセリングを受けようかな )
と思っていたのだけど、
「 あなたの場合は、カウンセリングを受けるより、
理論を学ぶことで納得できていくと思います。 」
と、T 先生がおっしゃいました。

心理学は科学であり、客観的。
だから、ありがたい

リバー君もしっぽブンブン、元気 !
リバー君も私の大事な先生です

2014.11.29 付箋 FC2

写真:〔 いぬのごはんセミナー 〕 で勧められた本だけど、
こんなに付箋がついて返却された。
分子栄養学を教えている T 先生には、
〔 ? 〕 なところがたくさんあるらしい。
お忙しい T 先生なのに、ご丁寧さに驚きました

2014.11.29 霧 FC2

写真:「 見て、見て ! 」
夜、NII に呼ばれて外を見ると、霧 !

2014.11.29 ルナ FC2

写真:毛布の中のルナたんぽ。
この季節、お互いに温かいよねー


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

