箱根一泊旅行2


朝から露天風呂に入りました

ルナとお散歩に行った NII が、部屋に飛び込んできました。
「 コリーがいたのでオーナーさんに話しかけたら、
アポロを知ってる人らしい。早く来て

慌ててドッグランに行くと、
コリーのお仲間のクリさんが立っていました。
キャンディーに会えるなんて夢みたい
旺盛な食欲も健在。
時々、クリさんの手を借りながらも、
ひとりで歩いていました。

スタディー君とは初対面。
写真で見て、思ってた通りのハンサム
走るというより、跳んでいました。

NII はコリーと会ったのが、
すっごく嬉しかった、って

HARU ちゃんの息子さん、娘さんから
〔 黒たまご 〕 & 〔 お豆腐 〕
のおみやげリクエストがあり、大涌谷に行きました。
前日、大涌谷に続く道路が大渋滞していたので、
桃源台からロープウェイで山頂へ。
空気が澄み渡り、素晴らしい富士山が見えました

箱根町立芦之湯フラワーセンター
色鮮やかなベゴニアやサボテンなどを鑑賞

小田原でかまぼこを買って、
お蕎麦を食べて帰りました。

16年前、OJI が車を買い換える時、
「 アリストにしましょう
と言ったのは NIIでした。
OJI も NII も名残惜しそう。
私も


2014.12.07 箱根月 FC2

写真:ホテルのベランダから見えた月。
山の向こうに沈んでいきました。

2014.12.07 箱根キャンディー FC2

写真:アポロと同い年のキャンディーは14歳7ヶ月
すごいね!キャンディー

2014.12.07 箱根スタディー君とルナ FC2

写真:ルナに興味津々のスタディー君

2014.12.07 箱根霜柱 FC2

写真:霜柱を踏んで出発

2014.12.07 箱根富士山 FC2

写真:日本一の山

2014.12.07 箱根OJI&HARUちゃん FC2

写真:OJI と HARU ちゃん。
荷物はいつもHARUちゃんの方が多い

2014.12.07 箱根大涌谷 FC2

写真:ルナも黒たまごを食べました
祈・長寿

2014.12.07 黒たまご FC2

写真:7年寿命が延びるという、大涌谷の黒たまごは
HARUちゃんの息子さんのリクエスト
私も実家+親戚分、購入

2014.12.07 箱根フラワーセンター FC2

写真:目が覚めるほど、
発色の良い花の数々


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する