

楽譜集など


メーカーに在庫もなく、
諦めかけていたキーボードの楽譜集

欲しかった2冊のうちの1冊が、
やっとやっと、やっと、手に入りました

来年の手帳を注文しました。
算命学の先輩が作られていて、
持ち主の守護日や、
天冲殺を色分けしてくださるらしい

アリストの事、眠れずに悩んで … 。
もう一度だけ、車検を通してもらうよう、
OJI にお願いしました。
任意保険の停止も撤回しなくちゃならないし、
元がとれるほど乗れるとは思えないけど、
でも、やっぱりまだ廃車にしたくなくて

2014.12.09 楽譜 FC2



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

