☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



算命学講座青龍科・23回目


算命学講座青龍科・23回目を受講しました。

人の特徴を10種類に分類する算命学。
今回は、宝石・海ついて。

〔 宝石 〕 の質を持つのは、妹
うんうん、なーるほど。
〔 海 〕 の質を持つのは、甥っ子

みんなの顔を思い浮かべながら、聴きました

10種類の特徴のうち 〔 水 〕 の質を残しているけど、
次回の授業では、
〔 来る、ひつじ年がどんな年になるのか 〕
を学びます
新年が始まるのは、2月の節分からです。

授業後、新宿の朝日カルチャーセンターへ移動
中森じゅあんさんの
〔 2015年の運勢を自分でよくする 〕
を聴講しました。

中森じゅあんさんの算命学を聴くのは2回目。
聴講するのは、ほとんど女性。
じゅあんさんの愛情が伝わってくる
温かくて、楽しい講座です

2014.12.13 リバー君 FC2

写真:リバー君は日向ぼっこ

2014.12.13 歩道 FC2

写真:新宿の地下道の動く歩道は、節電のため停止。
動いているのを見たことないけど、平日は動くのかなー。
なんだかな … 。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

