☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


こりーぞう


あぽろがしょーでもらったこりーぞう。
ちばしぶのまっちしょーでつかってもらったよ。

〔 だるまさんがころんだ 〕
げーむのけいひんだって。

よろこんでもらえて、すっごくうれしい。

ちばしぶのまっちしょーでは、
ごろん、あぽろのあー、かみふうせん …、
こげいをみんなにみてもらったり、
たのしいおもいでがいーーーっぱい。

ありがとうございました。

おれいとかんしゃのこりーぞう。
きれいにならべてもらったねー。

2014.12.14 マッチショー FC2

おおきなこりーぞうは、あどくんがげっと!

じゅりちゃんあどくんのぱぱままに
おしゃしんをいただきました。


Comment

先輩のコリー像ゲットしたよ

先輩アポロ君のコリー像だって聞いて、
アド、張り切って 一着でゲットしました。

アドがショーでもらったコリー像と一緒に、ワンルームに飾りました。
アポロ君のコリー像はひときわ大きくてかっこいいです!
アドも、いつか、こんなコリー像がもらえるようにがんばります。

アドの「あ」の一発芸、アドもできるかなぁ…



  • posted by アドです
  • URL
  • 2014.12/20 18:56分
  • [Edit]

アドくんへ

アドくん、一着おめでとう!
おもちゃ、おやつ、家庭用品…、
豪華賞品が並ぶ中で、コリー像を選んでくれてありがとう。
ワンルームに飾られたコリー像、いつか見せてね。

ジュリ姉ちゃんの〔じゅー〕は難しいけど、
アドくんの〔あー〕はきっとできるよ。
お話ししてね。

それと、ハードル、上手に跳んでたね!
家庭犬の資格にも挑戦してみて。
長いオーバーコートをなびかせて跳ぶアドくんに、
パパもママも見惚れちゃうはず v-238

コメント、ありがとう!
  • posted by mou
  • URL
  • 2014.12/20 22:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

