

FCI 東京インターナショナルドッグショー2014


ビッグサイトで開催されたFCI、
 お友達の応援に行きました !

箱根旅行に続き、
コリーを見られて NII はうれしかった、って

久しぶりのショーにドキドキしました。
コリークラブのお仲間にも会えて、うれしかったー。

午後から、エレクトーン講座。
もうすぐ、クリスマス
〔 もろびとこぞりて 〕
みんなで練習しました。

NII はこの後、仕事、私はデパート。
盛り沢山な一日でした。

2014.12.21 FCI FC2

写真:ビッグサイトへ

2014.12.21 あど君 FC2

写真:アドくん

2014.12.21 ジミーちゃん FC2

写真:ジミーちゃん

2014.12.21 柚子ちゃん FC2

写真:ジミーちゃんと同胎の柚子ちゃん
写真を並べると、そっくり

2014.12.21 サラちゃん FC2

写真:サラちゃん

2014.12.21 ルナ抱っこ FC2

写真:コリーの審査の間、 NII に抱っこ

2014.12.21 プログラム&お菓子 FC2

写真:プログラムは柚子ちゃんママから、
手作りのお菓子は、
エル&コティーママからいただきました

2014.12.21 ルナ FC2

写真上下:いただきます !

2014.12.21 ルナ1 FC2

2014.12.21 黒豆 FC2

写真:とにかく、〔 黒豆 〕 だけは買わなくちゃ
飛切、残りわずかでした

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

