スポンサーサイト


来年のテーマと、味方続々


算命学の T 先生が来て下さり、
先生と、妹と、私の3人でお話し。
妹が、来年 & 月別のテーマをお聞きしました

体調が心配な妹だけど、
早く良くなって、
フラワーアレンジメントの世界を楽しんでほしいなー

50万円越えの見積もりを出してきたディーラーに、
NII が内容確認に行って来てくれました。
ずいぶん、省けるところがあったらしいけど、
タイヤ交換の必要性が納得できないようでした。

以前から、「 アリストの車検をやらせてください 」
と、言っていた日産へ寄ったところ、
日を改めて、見積もりすることになりました。

夕方、インターフォンが鳴りました。
「 2015年のカレンダーを届けに来ました 」
と、Z ~ R へお付き合いが続いている H さん。
NII のいる日に来るなんて、何年ぶり ???
もちろん、アリストの車検の話になり、
日産で希望価格にならなかったら、
知り合いの整備士さんを紹介してくださるということ。

アリスト、味方続々登場です

やるだけ、やって。
人事を尽くして天命を待とう。

2014.12.20 カレンダー FC2

写真:R は8月

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

