スポンサーサイト


仕事納め


2014年、仕事納め〆

お得意さんと、外注さんに助けられて、
無事にこの日を迎えられました。

故障、病気、事故、お別れが続いた年。
会社でも、BUN さんが体調を崩して、
精神的にも肉体的にも、大変な1年だった。

良いことも … 。
NII とルナと一緒に、
北斗星&カシオペアに乗って、北海道。
お得意さんと、石垣島。
南北に旅行した

算命学や心理学の勉強を始め、
NII とエレクトーンの講座にも通い始め、
ドッグスクールにも通い、
種まきの年でもあった

コリーベビーとはご縁がなかったけど、
このバタバタさでは、迎えても可哀相だったかも。
でも、( もう少し落ち着いたら … )
なんて言っていたら、迎えられないような気がする

FCIドッグショーで会ったコリーのお仲間だって、
いろんなことがあるはずだけど、
コリーが途切れることないもの。

コリーと会った時の、NII のうれしそうな顔を見ると、
どこかで決断したい、って思うけど、
このままになってしまいそうな不安もある。

節分までは、午年
どうか、どうか、無事に過ごせますように

2014.12.26 うな重 FC2

写真:HARU ちゃんと私で、
OJI にうな重をご馳走しました。
「 おつかれさま 」

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

