スポンサーサイト


算命学講座青龍科・24回目 & 心理カウンセリング初級講座4回目


算命学初級講座24回目を受講しました。

2014年、最後の授業。
算命学の授業は、
来年 ( 節分過ぎ ) 〔 乙羊年 〕 がどんな年になるのか。
羊 … 年賀状のキャラクターとしては可愛いけど
厳しい年になりそう

心理学初級の授業。
時間的には最終日なんだけど、
私のたくさんの質問に、
先生はひとつひとつ真摯に応えてくださるので、
テキストが終わらず、来年に持越し。
そして、心理学は中級も受講予定です。

1年間、津田先生からは学問だけでなく、
いろんなことを教えていただきました。

〔 学ぶ 〕 ということ、〔 知っている 〕 ということ、
〔 誠実である 〕 ということ、〔 謙虚である 〕 ということ。
書き切れないけど … 。

ありがとうございました。

2014.12.27 リバー君 FC2

写真:リバー君は門の外で日向ぼっこ。
娘さんのお下がりをリフォームした服が可愛かった

2014.12.27 証 FC2

写真:授業の最後に、
夏~秋に受講した靈氣の認定証をいただきました。
飾る ?

2014.12.27 チューリップ FC2

写真:NII が忘年会でいただいてきた、花束
一気に元気が出ました !
お花、大好き



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

