盛り沢山な 1 日。

NII の友人 EIZO ちゃんと会いました。
山形に住んでいてなかなか会えない。
私なんて何年ぶりかなー?
いっちゃんの結婚式で会って以来かも。
東京駅でランチ。

「 EIZOちゃんの乗っていた車は運転席のドアが開かなくて、
窓から乗り降りしてたよねー 」
「 今はあんな車、車検通らないし … 」
とか懐かしい話。
みんな、貧乏で、逞しくって、ワイルドだったよねー。

そして、お互いに定年後の話、
なんてする年齢になりました


2014.12.28 ケーキ FC2

写真:ランチの後、
EIZOちゃんにケーキセットをご馳走になりました

2014.12.28 コリー像 FC2

写真:メールボックスに、
アドパパさんから写真が届いていました
千葉支部に寄付させてもらった、アポロのコリー像。
すごい !
ジュリちゃんのお写真やアドくんのコリー像と並べて、
立派に飾ってもらって感謝です

2014.12.28 初運転 FC2

写真:免許取りたての YASU ちゃんが運転して、
妹と一緒に我が家に寄ってくれました
安全祈願

2014.12.28 りんご1 FC2

写真:K さんから、リンゴが届きました
よく見たら、6種類で、びっくり !
赤色の、〔 サンふじ 〕
黄色は5種類で、〔 ぐんまの名月 〕 〔 こうこう 〕
〔 王林 〕 〔 シナノゴールド 〕 〔 星の金貨 〕

2014.12.28 りんご FC2

写真:ルナはりんご大好き

降参

算命学講座青龍科・24回目 & 心理カウンセリング初級講座4回目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






