☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



二日


NII は一日中、ベッドの中

私は年賀状の発送 & 整理終了し、一段落。
BUN さんのお見舞いに行きました

明日、三日はのんびりと、
ブログを書いたり、本を読んだり、
鉢の水ゴケを水浴びさせたり、
自分の好きなことをする日にしたいなー


12/27 ハースト婦人画報社 から発売された
〔 婦人画報2015年2月号(No.1339) 〕
の特集記事
〔 「末広がりに生きてゆく算命学」
中森じゅあんの算命学による、運勢 〕

1905 年創刊の歴史がある雑誌に、
初めて占い系の記事が載ることになったそうです。

中森じゅあんさんは日本算命学協会の会長さん。
私が習っている先生とは少し流れが違うのですが、
算命学、ってやっぱりすごい
今年もがんばって勉強しよう !
っと、思いました。

2015.01.01 婦人画報 FC2

写真:ハースト婦人画報社発刊

2015.01.01 婦人画報1 FC2

写真:特集記事。
算命学は占いじゃなくて、自然学。

2015.01.01 リファイル FC2

写真:追加で注文した、
私用のA5サイズのリファイル。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

