今日もお年始回り。

毎年、BUN さんとふたりでしていた、お年始。
ふたりで … とはいっても、私は運転だけで、
ほとんどのご挨拶は、
経験豊かな BUN さんにお任せしていました。

今年は全部やらなきゃ。
未熟な私 … 、ちょっとバテました

仕事の後、お年賀が残り少なくなったので、
デパートに買いに行きました。

ついでに、割引になったお弁当を購入。

早寝、早寝 … おやすみなさい




ルナ、ぴー

仕事始め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






