「 ルナが鳴いてたよ 」
HARU ちゃんが言うので、部屋に戻りました。

サークルのドアを開けると、チーシートに直行
ぴーでした

ルナがお腹を壊すのは珍しいこと。
腹痛もあるのか、くんくん、鳴いていました。
病院、今日は休診日。

夕方、ビオフェルミンsを飲ませました。
今はウトウト、眠っています

っと書いたら、起きだして、チーシートへ
まだまだだねー

昨夜、早寝した私は、
身体が楽になりました

2015.01.07 ルナ1 FC2

写真:ルナとお花屋さんへ。
コートを着て、出かけたけど寒かったかなー

2015.01.07 ばら FC2

写真:桃色

2015.01.07 ルナ FC2

写真:よく寝てたんだけど

2015.01.07 ルナ2 FC2


2015.01.07 どんぐり FC2

写真:NII からの写メール、綺麗などんぐり


徹夜

早上がり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






