1時間ごとに布団を出てクンクン鳴くルナと、
明け方まで起きていました。

チーシートに直行。
ぴーが続いてて、お腹も痛そう。

ルナを撫でながら、
心配で、寒くて、時々眠いけど、
懐かしい感じ。

アポロはお腹が弱かったから、
こんな夜がしょっちゅうあったよね。
シニアになるまでは、
外に出なきゃウ○チできなくてねー。

今日は NII が休日。
ルナが落ち着いているようだったので、
お昼にふやかした1/2食分を食べさせました。
2時間経ってもピーにならず、夜も食べました。
今夜は眠れそう

お年始は終わり、今日は通常業務。
品物を預かったり、納品したり、見積もりしたり、
一日中、がんばりました



金曜日

ルナ、ぴー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






