月曜日が仕事始めだったので、
たっぷり一週間働きました。
やっと、お休み。

グッスリ眠れたルナ、朝、いいウ○チがでました。
が、
夜また、軟便

お腹は痛くなさそうだけど。

一昨夜、ルナのピーに付き添って、
起き上がろうとするんだけど、
身体のあちこちが痛くて、すぐに動けない。

仕事柄、重い物を持つので、
背中や腰の痛みは職業病、
と諦めていたところに、
昨年からは右腕の痛みが加わりました。

アポロの頃はなかった痛み。
年のせい、と放っていたけど、
( このままじゃいかんなー )
と反省しました。


算命学講座青龍科・25回目

徹夜

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






