スポンサーサイト


算命学講座青龍科・25回目


算命学初級講座25回目を受講しました。

昨年末の続き。
〔 節分過ぎ・〔 乙羊年 〕 がどんな年になるのか 〕
運勢カレンダーの作り方、など。

帰り道、先生の車で、
厚木の基地近くをドライブ。
すぐ目の前を飛行機が横切りました

リバー君はすっごく元気 !
私の顔を見ると、
階段を一段抜かしで駆け上がってきて、
おもちゃを見せてくれました
リバー君、今年もよろしくね。

ルナは元気になったけど、
昨晩から NII が歯痛で眠れず。
おやしらずの腫れ

今日は左脚まで痛くなった私。
ガタガタだー

無事な日が少ない感じ


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

