☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



2007.7.1. ~ どうぶつ奇想天外!放送日1/3



2007年7月1日

アポロと一緒に撮影に参加した、
どうぶつ奇想天外!が放送されました

当日のテレビ画面と、当時のmixi日記も混じえて、
撮影された3つのセットを、ひとつずつ。

1.たくさんの人が寝ている中から匂いで飼い主を発見。

の巻

どうぶつ奇想天外!・撮影

mixi の日記から

アポロと一緒なら
撮影裏話1『ニオイで飼い主を探し出せ!』

2007.07.01 テレビ欄 FC2

写真:新聞のテレビ欄

2007.07.01 セット1 FC2

写真:プレハブの中、ベッドを並べて準備中

2007.07.01 ベッド編 アポロ1 FC2

写真:放送時間は短かったけど、実際は時間がかかっていて、
アポロの頑張りを、あれこれ思い出すよ

2007.07.01 ベッド編 アポロ2 FC2

写真:私はパジャマに着替えてて、
足元の台に置かれた服の匂いで判ったんだよね

2007.07.01 ベッド編 アポロ3 FC2

写真:すっごくうれしかったよ

2007.07.01 ベッド編 アロー君1 FC2

写真:しっかり目をつぶってるアロちゃんママ。
(ママ じゃないの?)
アロちゃんはプレハブを出て、
ママを探す旅に出ました




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

