ルナのお誕生日
12歳になりました。

ルナ、おめでとう。
まだまだ、元気でいてね !


午前中、TBの会長さんとY社さんと、仕事の打ち合わせ。
BUN さんがいないので、私と HARU ちゃんが出席。
TBの会長さんが力になってくださって、助かりました。

仕事後、実家へ。
YASU ちゃんの免許取得祝いに約束していた
ビーフストロガノフを作りに行きました。
作っておくだけで、食べるのは帰宅する深夜

実家でのもうひとつ、重要なお仕事。
父の部屋のテレビに、ビデオデッキをつなぐこと。
昨年末、映像が映らず、断念
メーカーに問い合わせ、
教えてもらった通りに入力設定をすると、
家族揃ってお墓参りした時の懐かしい映像が写りました。

父の喜ぶ顔

年越しになっちゃったけど、良かった。
めずらしく … 親孝行できた感じ


2015.01.14 ルナ FC2

写真:NII の帰りが遅いので、ふたりだけでお誕生日祝い
ルナ、三角になった目が可愛いね

2015.01.14 ケーキ FC2

写真:クマさんのショートケーキ

フード+牛肉+フリーズドライのササミ

2015.01.14 コラーゲン FC2

写真:私の脚の痛みを心配して、妹がコラーゲンをくれました。
ヨーグルトに混ぜてみようかな。


お誕生日プレゼント♪

連休明け

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






