2007.7.1. ~ どうぶつ奇想天外!放送日3/3



2007年7月1日

どうぶつ奇想天外!放送日

3つめのセット。

3.学校のセットから飼い主が出て来るまで待つ。

アポロ、1秒も待てず

mixi の日記から

撮影裏話3『待て!』

楽しいこと、たくさんしたね。思い出いっぱい
アポロ、ありがとう

mixi の日記から

『ラッシーになりたい!』☆完結☆

2007.07.01 学校アポロ1 FC2

写真:見えてれば我慢できるけど …、

2007.07.01 学校アポロ2 FC2

写真:ドアを閉めた途端

2007.07.01 学校アロ君2 FC2

写真:閉まっちゃった

2007.07.01 学校 FC2

写真:ドアが開いた途端、
探しに行ったのは昂君

2007.07.01 なかよし1 FC2

写真:ドアを閉めた途端、走り出したアポロは、
セットの脇を回って、私に駆け寄りました
〔 来ちゃったよ ! 〕 っと、アポロ。
「 いいよ、いいよ ! 」 っと、私。

2007.07.01 なかよし2 FC2

写真:司会者からは「 残念でしたね
って言われたけど、
私はうれしかったよ。

「 離れられない仲なので
って、自然に応えてた。
実感


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する