仕事 & アリスト & 発熱


土曜日だけど、半日仕事。
品物の引き取りがありました。

朝、NII を会社まで送り、
そのままお得意さんまで直行しようと思っていたら、
予定より多くの品物を運ぶことになりました。
( ひとりではムリかなー )
なんとなく弱気で、HARU ちゃんにS.O.S。
一緒に行ってもらいました。

午後1時半、 O さんがアリストの見積もりを持ってきてくれる約束。
( 予算内では、あまり期待できないのかなー ? )
考えてもしかたないので、
春咲く花を考えながら、プランターの土ふるい。

約束の時間、少し前にインターフォンが鳴りました。
「 おかえり~ 」
車庫を見ると、からっぽ。
「 まずは見積もりを見てください 」
とのこと。
「 え!? 予算以内の見積もり ?
重要なオイル滲みなども修理項目にちゃんと入ってて …
これなら不安の残るバッテリーも交換できちゃう 」

「 ただ車検を通すだけじゃなく、長く乗れるように、
完璧に仕上げてきます 」
っと、O さん。
ありがたい。よろしくお願いします

今月末で車検が切れる寸前。
間に合った ! 我が家のご長寿カー。
大切に乗るね

半分以上諦めて、廃車の覚悟を決めつつあったので
ホッとして気が抜けて … 、
部屋に戻ると、急に発熱、
ベッドにもぐりこみました

2015.01.17 ルナ FC2

写真:2回目の配達はルナと一緒

2015.01.17 ルナzzz FC2

写真:「 可愛いなー 」 としみじみ思いました
毎晩、ルナと一緒に寝てるのに、ね

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する