インフルエンザ


夜中も熱が下がらなかったので、
NII の付き添いで、
日曜日も診療している T 医院へ行きました
検査すると、インフルエンザ A 型( + )でした。

「 インフルエンザに罹っている人と会いましたか ? 」
っと聞かれて、思ったのは、
先一昨日、父の付き添いで行った都立病院。
検査が続いて、長時間、待合室にいたし、
昼食とる間もなく配達に出かけて、
ちょっと厳しい一日でした。

昨日、会った人。
同じ車に乗っていた HARU ちゃんが心配
車やさんの O さんとは、ほとんど外にいたし、
対面では話さなかったので、大丈夫かな ?

問題は、
熱が下がっても。感染の可能性のある期間は、
仕事を休まなきゃならないこと。

どーしよう。仕事が詰まってるのに
HARU ちゃんひとりじゃ、帰ってくるのがすごく遅くなる
頭の中は仕事のことでいっぱい。
目を閉じると、品物が浮かんできちゃう。

そしたら、
「 あれ ? 明日、午後から仕事休みだったよ 」
っと、NII 。
「 運転手 & 配達、お願いします


こんなにラッキーなことってあるの ? 

やっと安心して、眠れました


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する