解熱剤の効果がなくなると高熱が出る、
の繰り返し。

侵入したウィルスや細菌を、撃退するため熱が出る。
からだの免疫システムが正常に働いてくれてる、ってこと。

悪寒がしたら、熱出したいんだね、って思う。
厚着をしたり、布団被って、
それでも我慢できないと、お風呂に入る。

熱が出て、熱くなったら、汗かいて、
着替えて、また汗が出やすいように。

身体の要求とじっくり付き合えずに申し訳ないなー、と思う。

身体の大変さ、というより、
仕事のことを考えて、一日でも早く治したいと思って
処方された薬を飲みました

2015.01.19 ルナ FC2

写真:三日間、ルナとくっつき

2015.01.19 ルナ1 FC2

写真:ルナの寝息 & 寝言、大好き


回復

インフルエンザ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






