快晴

高熱は収まり、体調も大分回復。
洗濯や植物の水やりなど、動けるようになりました。

ストーブの灯油を満タンにしたら、
部屋まで運ぶのに息切れして、四苦八苦

21日の納品を伸ばすことができなかったので、
明日の午後から出勤予定。

少し起きていないと明日が辛いので、
横にならずに、
溜まったブログをアップしました。

咳が出ないとはいえ、
まだ、人に移す可能性が残る時期。
弟にもらった、高機能の医療用マスクがありがたいです

ルナはくっつき癖がついちゃったかな。

また、お留守番が長くなる。
お誕生日の健康診断も行かなきゃね。

節分を前に、
もう少し余裕を持った働き方をしなくちゃ、と反省。

いっぱいいっぱいだなー、
って思ったことが何度かあったもん
気づかなきゃ



仕事再開

ルナとラブラブ ♡

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






