スポンサーサイト


仕事再開


雪降る中を運転しました。

久しぶりの配達。
重たい荷物を運んだけど、私はほとんど持たずに済みました。

外注先では、社長さんが積み込んでくださり、
お得意先では、Tさんがリフトに積み替えてくださいました。

T さんは公私共に忙しく、体調も万全でない中、
「 病み上がりの人に、重い荷物は持たせられません」
っとおっしゃって

「 熱下がった ? 今日は持ってもらって 」
たいせーママさんが声をかけてくださって。

お世話になってる S さんも、
事務所に続く階段の手前で、立ち止まって
「 大丈夫ですか ? 」
っと笑顔で声をかけてくださって。

なんだか、こんなにかばっていただいて、
心配していただいていいんだろうか …


早く良くなって、
また、じゃんじゃん、働きまーす !

楽させていただいて、ありがとうございました


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

