スポンサーサイト


法事


義父の7回忌の法要が行われ、
3兄弟夫婦と孫が集まりました。

義父が旅立つ前夜、
笑顔で、懐かしそうにうなずいていたっけ。
( 義母が迎えに来ているのかな )
って、思いました。

「 ママ、ママ 」 と義母のことを呼ぶ義父。
義母の事、大好きだったもの。
今、一緒で、幸せでしょう

来年は義母の27回忌の法要が予定されています。

私たち子供も、年とるわけです

2015.01.25 法事 FC2 


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

