算命学初級講座26回目を受講しました。

インフルエンザのため、先週休講にしていただいて、
今日の振り替え授業になりました

ご学友の A さんからの質問で、
〔 転職を望んでいるご夫妻の、
それぞれに合った職業はなにか ? 〕
を、宿命表を見ながら考えました。

職業を選ぶときは、宿命表のどこを見るか、とか。
どんな本質を持つ方で、
それに合う職業はどんなものか、とか。
想像力が問われます

午後からは、心理カウンセリング初級講座の授業。
授業の始めに中級のテキストをいただきました。
自分の会話を書きだして、
先生に添削していただきました。
自分の癖がわかったり、いろいろ反省点が多く、
恥ずかしいし、耳が痛い。

犬を理解したいと思って学び始めたけど、
毎回、自分の未熟さが浮き彫りになる
習って良かった、と思えるようになりたいなー

授業が終わった時、
玄関のハウスではリバー君が熟睡
遅くまでごめんね

2015.01.31 ルナ FC2

写真:NII はルナとお散歩して、
夕方からの出勤

2月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






