☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



立春


乙未年の始まり

平穏でありますように


E 製作所さんは、約束通り、仕事を仕上げてくれて、
O 製作所さんも、Y 研磨やさんも、
「 明日は雪だから、
今日、配達に行くんじゃないかと思って、早く持ってきたよ 」
とそれぞれの仕事を仕上げてくれて、
「 それじゃ、今日、納品しちゃおう 」
と、HARU ちゃんと配達にいきました

各製作所の職人さんたちに助けられて、納品完了。
( 本当に幸せだなー ) っと思いました

2015.02.04 ルナ2 FC2

写真上下:ルナの上手 !
紐を引っ張るとブルブル震える、カピパラのぬいぐるみ

 2015.02.04 ルナ1 FC2
2015.02.04 クッション FC2

写真:今日はNII 、休日。
ほずれて綿の出ちゃう、
ルナのクッションを補修してくれました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

