☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



2人と1頭と1匹の1日 ♡


「 アポロも来たことだし、この曲をかけよう 」

NII が、
Eric Clapton の
Tears In Heavenをかけました。

息子を失った悲しみを歌った曲。

NII は NII で、
アポロがいない淋しさに耐えてるんだなー。

ちびアポロの到着を待って、
ちびアポロと出会って、
ちびアポロのハウスを買いに行って、
ちびアポロのクッションを作って、
ちびアポロの居場所を整えた。

時々、ちびアポロに目を向ける

夕食を作っている時に、
( 振り向くと、アポロが眠ってるんだなー )
そう思ったら、懐かしくて涙がこぼれた。
( ちびアポロが来ても泣くことはないだろう )
と思ってたのに、不意に。

アポロはいつも一緒にいる、と思ってる。
それなのに、
ちびアポロという形が存在することで、もっと身近に感じる。
形の不思議を想う。

2人と1頭と1匹の幸せな1日

Rie さん、ちびアポロを作ってくださってありがとうございました。
アポロ亡き後、
あなたの作品たちにどれだけ助けられたか、
言葉に尽くせません。
重ねて、感謝の気持ちでいっぱいです





2015.02.07 zzz FC2

写真:ふと、目覚めそうな気がする

2015.02.07 アポロ? FC2

写真:アポロ ? 何度ものぞきに行くルナ


Comment

No title

お帰り!ちびアポロ君。
本物そっくりの姿に、ドキッとしました。
なんだか私まで嬉しい~♪
  • posted by まみまみ
  • URL
  • 2015.02/09 22:53分
  • [Edit]

No title

まみまみちゃんへ

そっかぁー、「お帰り!」ですよね。
私、言ってなかったので、慌てて言いました。ありがと♪

ちびアポロ、本当にそっくりでしょう。
気持ち良さそうに眠ってて、うれしくなります。
時々ね、ふっと、お腹が動くんじゃないかと思って、
私もドキッとしちゃうの。

一緒に喜んでくれて、ありがとーv-22

  • posted by mou
  • URL
  • 2015.02/10 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

