「 アポロも来たことだし、この曲をかけよう 」

NII が、
Eric Clapton の
Tears In Heavenをかけました。

息子を失った悲しみを歌った曲。

NII は NII で、
アポロがいない淋しさに耐えてるんだなー。

ちびアポロの到着を待って、
ちびアポロと出会って、
ちびアポロのハウスを買いに行って、
ちびアポロのクッションを作って、
ちびアポロの居場所を整えた。

時々、ちびアポロに目を向ける

夕食を作っている時に、
( 振り向くと、アポロが眠ってるんだなー )
そう思ったら、懐かしくて涙がこぼれた。
( ちびアポロが来ても泣くことはないだろう )
と思ってたのに、不意に。

アポロはいつも一緒にいる、と思ってる。
それなのに、
ちびアポロという形が存在することで、もっと身近に感じる。
形の不思議を想う。

2人と1頭と1匹の幸せな1日

Rie さん、ちびアポロを作ってくださってありがとうございました。
アポロ亡き後、
あなたの作品たちにどれだけ助けられたか、
言葉に尽くせません。
重ねて、感謝の気持ちでいっぱいです





2015.02.07 zzz FC2

写真:ふと、目覚めそうな気がする

2015.02.07 アポロ? FC2

写真:アポロ ? 何度ものぞきに行くルナ


爪切り

ちびアポロ ♡

comment iconコメント ( -2 )

No title

お帰り!ちびアポロ君。
本物そっくりの姿に、ドキッとしました。
なんだか私まで嬉しい~♪

名前: まみまみ [Edit] 2015-02-09 22:53

No title

まみまみちゃんへ

そっかぁー、「お帰り!」ですよね。
私、言ってなかったので、慌てて言いました。ありがと♪

ちびアポロ、本当にそっくりでしょう。
気持ち良さそうに眠ってて、うれしくなります。
時々ね、ふっと、お腹が動くんじゃないかと思って、
私もドキッとしちゃうの。

一緒に喜んでくれて、ありがとーv-22

名前: mou [Edit] 2015-02-10 23:12

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。