算命学講座青龍科・27回目


算命学講座青龍科・27回目を受講しました。

守護神・天中殺・忌神・天剋地冲、
それぞれの過ごし方をお尋ねしました。

人の特徴を10種類に分類する算命学。
〔 海・清水 〕 の質を持つ人ついて学びました。

人の特徴を10種類=十干のテキストが終わり、
十二支のテキストが始まりました

車が到着した時、リバー君は日向ぼっこ中。
私が車を降りると、ゴロゴロしてくれました


明日はコリークラブの春季展覧会のスタート。
千葉支部展。

NII が時間を作ってくれて、
午前中だけ、見学に行くことにしました
みんな、元気かな ?

2015.02.14 おみおくり FC2

写真:朝の駅で、お見送りしたのはパパかな?
ママが「 行こう 」 って言っても、動かない。
名残惜しそうに、
いつまでも階下を見つめてるリリーちゃん

切ないなー。
アポロもそうだったよね

2015.02.14 忘れ物? FC2

写真:朝の駅のベンチに、手袋が一対。
忘れ物 ?


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する