☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



あっちこっち


JCC千葉支部展覧会の見学に行きました。

アポロのお里グループのみなさん、
訓練でお世話になったYさんやKさんにご挨拶。
Mちゃんにもお会いしました。

「 あれ、O さんだ 」
NII の言葉に振り返ると、
アローちゃんママが旦那様と歩いてきました。
駆け寄って、ハグ。
介護ベストをお貸ししたことに、
旦那様がわざわざお礼を言ってくださり、
恐縮しました。。
「 ブログ読んで〔mou〕さんが来るっていうから来たの 」
っと、アローちゃんママ。
遅れ遅れの私のブログ
明日の予定を書くことなんて珍しいけど、
〔千葉支部展に行きます!〕
って書いて、本当に本当に良かった

「 わざわざブログを見て会いに来てくれたのに、
たいして話もせずに、mou ちゃんは冷たいねー 」
帰り道、NII に言われました。
長時間話さなくても、ハグで解り合える、って思う。
お互いに精一杯、アーちゃんを愛して、見送った
いろんなことを共感した仲だから

コリーの部を待たずに、帰路につき、
GT-Rのバッテリーが弱っているので、日産で点検。

帰宅し、エレクトーン教室へ出発。
今年はNII の日曜出勤が増えたため、
4月からの受講ができなくなりました。
半年間だったけど、
ふたりでカルチャーセンターに通うなんて
とてもいい経験ができました。

講座終了後、NII は出勤
私は買い物をして帰りました。

いっそがしかったけど、楽しい日でした

2015.02.15 ルナzzz1 FC2

写真:千葉の行き帰り、ルナはグッスリ

2015.02.15 サラちゃん FC2

写真:サラちゃん

2015.02.15 ノビノビ~ FC2

写真:のびのびしている、Z 君

2015.02.15 ニッサン FC2

写真:ルナも入店

2015.02.15 REINAちゃんグラス FC2

写真:REINAちゃんのグランドチャンピオン完成の
記念品をいただきました
おめでとう

2015.02.15 ノート FC2

写真:私のお守り色は緑だけど、
勉強には赤いものが吉


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

