☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


肩関節周囲炎


接骨院に行ってきました

昨秋から続く左腕・外側の痛み。
重い物を運ぶことが多いので、
背痛・腰痛は職業病。
腕もそうかな?と思っていました。

最近は、肘、小指あたりまで、
しびれるような不快感がありましたが、
安静にすることはできないし … 。

今朝、急な動きで、激痛。
( 痛いと涙って出ないもんだなー )
腕を抑えて耐えるだけで、精一杯でした。

夕方、近所の接骨院に行きました。
腕、腕、って思っていたけど、
炎症を起こしていたのは肩の周囲の筋肉。
いわゆる 〔 五十肩 〕 でした。

温めながら、低周波治療。
その後のマッサージは痛かったー。
筋肉をほぐす動きを教わりました。

家でも温めると良いそうなので、
アポロに続き、ルナが使っている
ホットマットで温めました






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

