ファームヨコタに行きました。

久しぶり。
テラス席で食事するには寒い時期だったし、
NII と私、一緒の休日が少なくなっちゃったし。

木々に囲まれながらモーニングを食べて、
のんびりしたかったのと、
同じ敷地内のお花屋さんで花探し。
お花を買うには、少し早いけど、
しばらく来られないと思うから。

帰宅して、洗濯しながら、片づけしたり、
胡蝶蘭や、観葉植物に水浴びさせて、
バタバタしてるけど、気持ちはのーんびり。
晴れた日に部屋にいられるのは幸せ

明日、NII は出勤。
私は花々のお手入れ

2015.02.21 モーニング FC2

写真:NII はコーヒー、私は紅茶

2015.02.21 にゃん1 FC2

写真:立派なシッポのニャンコ

2015.02.21 にゃん2 FC2

写真:きれいなブルーのニャンコ

2015.02.21 会花 FC2

写真:にっこり微笑んでいるようなビオラを探し中
右から光が射して、左からは虹

2007.7. ~ ベル

金曜日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






