「 この仕事、出来るんでしたよね 」
「 はい、やってます ! 」

今週最後の仕事先で、
新しいお仕事の声をかけてもらいました。

帰社後、BUN さんのお見舞いに行きました。
「 やっと、芽が出たよー 」
BUNさんに報告して、今後の相談。
週末、検討して
来週早々、動かないと。

BUN さんが種まきした仕事。
花咲かせたいなー


そして、花金

仕事でいっぱいいっぱいの私。
「 土曜日、ファームヨコタにモーニング食べに行こう
NII との約束を楽しみに頑張りました。

ブログでも続けたいし、
アポロの写真整理も再開したいなー。

右腕痛の原因は、
肩峰下滑液包炎の可能性もあるらしく、
自宅でできるリハビリを教えてもらいました。

ズボンをはくのが楽になった感じ。
エプロンの紐を結ぶのは
まだムリだけど

2015.02.20 お菓子1 FC2

写真:お菓子の箱を破壊

2015.02.20 お菓子2 FC2

写真:「 出た
勝手に食べずに、持ってくるんだよね

モーニング

出血

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






