☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


団らん


「 今夜、ピザ、食べませんか ? 」
Yasu ちゃんからお誘いがありました

もちろん

仕事を終えて、実家へ行きました。

誘ってくれた Yasu ちゃんも、Take ちゃんも、
最近は忙しくて、なかなか会えないけど、
久しぶりにテーブルを囲みました

父もパインの乗ったトロピカルピザを
美味しそうに食べていました


明日、眼科へ入院の父。
母と妹が付き添ってくれます 

私は明日は行かず、仕事に専念。
明後日午後から休暇をもらって、
手術の時、病院に行く予定です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

